社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

売上30%アップで利益倍増のふしぎ(その参)、の巻

町田の税理士 高橋浩之 です。


■■■
売上30%アップで利益倍増のふしぎ(その参)

<その壱のあらすじ>
あなたは、バナナのたたき売り。ひと房700円で仕入れたバナナを1,000円で売っている。1日に売れるのは10房ほど。そんなビジネスモデルであなたが目指しているのは、GAFAを駆逐しての世界制覇だ!
<その弐のあらすじ>
でも、いきなり世界制覇はちょっとムリ。世界の覇権を握る前に利益倍増を検討したあなたは、衝撃の事実を知る。売上が30%増えると───なんと! 利益が倍増するのだった!

blog.takahasikaikei.com

blog.takahasikaikei.com


f:id:taxjolly:20190119175236p:plain
f:id:taxjolly:20190119174700p:plain
f:id:taxjolly:20190119174710p:plain

■ちょっと専門的に■
f:id:taxjolly:20190119174720p:plain
f:id:taxjolly:20190119174748p:plain




*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。