社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

ブログ1周年、の巻

町田市の税理士 高橋浩之 です。



この「社長の為のじょりじょりわかる!税理士ブログ」は、2013年7月29日に始めました。
ということで、今日が1周年記念日です。
記事の数は、今回で241。

これからも、すっきりわかった~、というブログを目指して更新を続けます。


この1年間に登場したキャラクターです。

■このブログのメイン(?)キャラクター、天パー社長です。
 こう見えて、経営する会社はIT企業。
f:id:taxjolly:20140724184844p:plain


■美女軍団
 いずれあやめか、かきつばた
f:id:taxjolly:20140724184905p:plain


■似顔絵コーナー
 だれだかわかりますか?
 f:id:taxjolly:20140724192346p:plain


■ the others
f:id:taxjolly:20140724194809p:plain



*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。