社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

おまいさん、そろそろ締め切だよ、の巻

町田市の税理士 高橋浩之 です。



 ■おまいさん、そろそろ締め切りだよ■

f:id:taxjolly:20140312071003p:plain:w310
f:id:taxjolly:20140312071022p:plain:w310f:id:taxjolly:20140312071049p:plain:w310
f:id:taxjolly:20140312070502p:plain:w310


所属税の確定申告の期限まで、あとわずか。
(ことし、平成26年は3月17日が期限です)

いま、必死になって確定申告に取り組んでいる人は、このブログを見る暇などある筈なし。

また、すでに確定申告を済ませている人は、この漫画みたいなことはないですよね。


じゃあ、この記事用なし、なんて言わずに、覚えておいてください。

来年のために・・・

ひっくりかえるその前に・・・確定申告のことは、町田市の高橋会計事務所 連絡先などはこちらへ!


*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。