社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

ホームページが三代目になった! の巻

町田市の税理士 高橋浩之 です。


■■■
16/12/22ホームページが三代目になった!

いつぞやの記事で予告したとおり、わが事務所のホームページが三代目になりました。2016年12月22日に公開。初代目、二代目とちがい、今回は業者にお願いし、やりとりをしつつのことでした。

それからもうひとつ、三代目ならではのことが──。

三代目では動画にチャレンジ。動画をアップしている会計事務所のホームページはすくないようにおもえたので、ぜひ、というおもいがあったんですね。でも、いざ撮影となると、おっくうになってしまった。

先送り、先送りそして先送り。もう動画のことはなかったことにしよう。たぶん業者の人も怒らないだろうし、だれにも迷惑かけない。撮影なんて面倒くさいし、つぎの機会でやればいいんだ。そうだ。そうする。そうに決まった──。思いは千々に乱れましたが、なんとか最後の最後に駆け込みで撮影。どうにかアップすることができました。

f:id:taxjolly:20161223134640p:plain
 *動画の撮影は、駆け込みでなんとか・・・

細部には、手直しするところがたくさんあります。情報提供のコラムも充実させなくちゃ。まだまだやることが山積みです!


三代目
takahasikaikei.com



*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。