社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

ブログ2周年、の巻

町田市の税理士 高橋浩之 です。



ブログ2周年、の巻

このブログは、平成25年(2013年)7月29日にスタートしました。つまり今日で2周年です。

最初の1年は、月曜日から金曜日の週5回の更新。2年目は、今日まで、月曜日、水曜日、金曜日の週3回更新してきました。結果この記事が384本目です。


よくあることだとおもいますけれど(あなたにはないかも知れないけど)、自分の書いた文章を後から読むと、アラばかり目立ちますよね。意味わからんとか、もう少しうまく書けたんじゃないか、とかね。

そんな中にもお気に入りの記事はあります。ということで、2周年を記念して、自身がお気に入りの記事5本を紹介します。




 男 おれのお気に入りは、この5本さっ!

f:id:taxjolly:20150721082416p:plain
 男 ・・・・・



興味ないなんていわずに、ちょっと覗いてくださいな。


◆特選川柳・お題は「税務調査」の巻(2013年11月22日)

◆(ニセ)夏休み子ども電話相談
~どうして社長は、ボーナスはダメなんですか~の巻(2014年9月5日)

◆~走れメロス~今日中にこの申告書を提出するためにの巻(201411月7日)

◆サマンサの連れ子を扶養親族とすることはできますか?の巻(2014年11月26日)

◆税金の世界における、特殊な関係とは? の巻(2015年1月21日)


いかがでしたか?

つぎの目標は、週3回更新をもう1年つづけること。そのあとのことは・・・、また1年後に考えましょう。



*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。