社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

クールビズ始めました、の巻

町田市の税理士 高橋浩之 です。



今年は、クールビズ10周年だそうです。
もう、ほとんど定着してきた感がありますよね。

中央省庁などでは、5月から10月までがクールビズ期間とされるようです。
5月から10月といえば、6か月間。
1年のうち、半分もクールビズになるんですね。



高橋会計事務所では、5月から10月までの間「ノーネクタイ」のクールビズにて業務をさせていただきます。

T(時)・P(場所)・O(場合)をわきまえ、節度ある服装に努めます。


f:id:taxjolly:20140430200745p:plain
f:id:taxjolly:20140430200753p:plain
f:id:taxjolly:20140501065703p:plain
f:id:taxjolly:20140430200806p:plain



*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。