社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

こんなふうに事務所通信を発行しています、の巻

町田の税理士 高橋浩之 です。


■■■
こんなふうに事務所通信を発行しています

■■■

わたしの事務所では、月に一度事務所通信を発行しています。名付けて「前略 社長様」。2008年6月の第1号から数えて、最新の2020年4月では139号になりました。このブログよりもずっと長く続けているわけです(このブログは、2013年7月29日から)。

「前略 社長様」を郵送する際は専用の封筒を使い、↓↓

f:id:taxjolly:20200414185126p:plain
余白には、その号の内容プラス季節のイラスト。たとえば、最近では───


f:id:taxjolly:20200411163206p:plain
*2020年4月号。イラストは、つくし。


f:id:taxjolly:20200411163313p:plain
*2020年3月号。梅とウグイス。


f:id:taxjolly:20200411163329p:plain
*2020年2月号。バレンタインデー。


f:id:taxjolly:20200411163424p:plain
*2020年1月号。今年の干支、ねずみ。


f:id:taxjolly:20200411163433p:plain
*2019年12月号。わかりにくいですかね? 大掃除です。


f:id:taxjolly:20200411163508p:plain
*2019年11月。落ち穂拾い・・・ではなく、枯れ葉掃除




*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。