社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

マイナンバーのセミナーを開催します、の巻

町田市の税理士 高橋浩之 です。


マイナンバーのセミナーを開催します!

f:id:taxjolly:20150816074041p:plain:w110ことし(2015年)10月から番号の通知が始まるマイナンバー制度。なんだかよくわからないことだらけです。でも、大きい小さいを問わず、どんな会社でも対応をしていかなければならないのも事実。

あるアンケートによれば、マイナンバーについて、まだ何も備えをしていない会社が48%に及ぶのだとか。うむ、半分の会社が何もしてないのか。じゃあウチもまだいいな。いえいえ、そんなこと言わずに準備しましょう、しっかりと!


わたしの会計事務所でも、マイナンバーセミナーを開催します。

  f:id:taxjolly:20150816072835p:plain:w400
  *こんな〇×クイズからスタートします


詳細はホームページで。
 ↓↓
町田市の税理士 - 高橋会計事務所/高橋浩之税理士事務所




*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。