社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

<星に願いを>流れ星に願い事を唱えると叶うは本当、の巻

町田市の税理士 高橋浩之 です。



流れ星に願い事を唱えると、叶う?

流れ星に願い事を唱えると、叶う。
子ども頃は、こんなこと、信じていたような気がしますね。
でも、おとなは・・・、こんな感じじゃないでしょうか? 
   ↓ ↓

  f:id:taxjolly:20140218082137p:plain

ところが、実は、これは本当、という話です。


流れ星に願い事を唱えると叶う、は本当

流れ星なんて、そうしょっちゅうあるものではありません。
そんなとき、頭に浮かぶ思いがあれば、それは、いつも真剣に考えている証拠。
いつも、真剣に考えている、いつも頭にある願いだからこそ、とっさのときに口に出るというもの。

そういった願いには、真剣な行動が伴います。

で、その願いが荒唐無稽なものでない限り、真剣に行動すれば、やっぱり、ほら、願い事は・・・叶うんです。



      ◆星に願いを◆
f:id:taxjolly:20140218082151p:plain:w300
f:id:taxjolly:20140218082201p:plain:w300
f:id:taxjolly:20140218082210p:plain:w300
f:id:taxjolly:20140218082216p:plain:w300
*願い事が叶っても幸せになるとは限らない、と言いたいわけではありません。
念のため。



*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。