社長のためのじょりじょりわかる!税理士ブログ

ややこしいことを、ややこしくなく

なぜ、成功者たちは「フシギな習慣」を持っているのか? の巻

町田市の税理士 高橋浩之 です。



『なぜ、成功者たちは
「フシギな習慣」を持っているのか?』
 ~すぐできる医科学的にも正しい成功法則44~
(濱栄一著)から。


■耳の裏を丹念に洗う 藤田田

f:id:taxjolly:20140817125529p:plain



■赤い下着をはく マリリン・モンロー

f:id:taxjolly:20140817125551p:plain


■本と食物とベッドだけで数日を過ごす ビル・ゲイツ

f:id:taxjolly:20140817125605p:plain



■お風呂に浸かりながら固い者を食べる アガサ・クリスティ

f:id:taxjolly:20140817125632p:plain


■相手を恋愛対象だと思い、
 口説くつもりで話をする
 盛田昭夫

f:id:taxjolly:20140817125642p:plain


■机の天井から折り鶴をぶら下げる アメリカの上級研究員

f:id:taxjolly:20140818063515p:plain


■Tバックをはく メジャーリーガー

f:id:taxjolly:20140817125651p:plain




*下の「いいね!」ボタンなどを押していただくと、とても励みになります。
少しでも「へぇ」と思ったかたは、どうぞよろしくお願いいたします。